国技館貸館利用料金改訂について

最新情報

「 国技館 」会場利用料金 改訂のお知らせ

謹啓 向夏の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、国技館では皆さまに安心してご利用いただけるよう、サービスの向上と料金維持に努めて参りましたが、近年の人件費および各施設・設備のメンテナンス費用等の高騰により、同等料金の維持が困難となりました。

つきましては、誠に勝手ながら下記の通り料金等について改訂させていただきたく、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

なお料金等の詳細につきましては、準備が整い次第、協会ホームページ上に掲載いたしますので、新しくご利用頂ける施設と併せ、ご検討いただけましたら幸いでございます。

今後も当協会はサービスの向上に心がけ、皆様と、国技館のイベントにお越し下さる全てのお客様に心から喜んでいただけますよう、邁進する所存にございます。引き続き国技館のご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

謹白

1.適用対象

  令和5年7月1日以降に国技館を利用するイベント

2.改訂内容

(1)土日祝日のアリーナ基本料金 (※平日料金は変更ございません。)

(2)付帯施設設備使用料 一部項目

(3)新規ご利用いただける施設

以上 

一覧へ戻る

よくある質問

よく聞かれる質問

HPの問い合わせフォームよりご連絡下さい。後日担当より連絡させて頂きます。

1Fが約6000席、2Fが約4500席で、約10500席が既存の総席数となります。

通常は20m×20mですが、桝席の形状を変更することで最大40m×40mで1600平方メートルとなります。

ステージプランにより変動ございますが最大約1300席です。

カテゴリから探す